忍者ブログ
身の回りで起きているバカとしかいいようのない事について書いていこうと思います あとウイニングイレブン攻略、必勝法考案もしてます
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに書いてあります

今でも塾長のアフロは健在です。

今日始めて塾生として行きました。

んで理化の時間に何かの説明をしたときに

 塾 長 が

超ブラックジョークをかましてましたよ

大抵塾長のジョークには話の犠牲者がでてくるらしく

今日はK内君とO田君でした。しかもホモネタでリアリティがある話だったので

怖かったですね。

O田君についてはここを参照
PR
僕は毎日○田をさそって一緒に塾に行くんですが


夏休みの始めから行っていた夏期講習も今日で終わりです
毎日勉強といったわりには身についていないような気もするんですけど

そこは自分の力ですから仕方がないです
僕は他人に合わせてやるペースなので
今日からは自分のペースってもんでやっていこうと思います

あと夏休み終わってからその塾に行く事にしました
また個性的なメンバーが揃っていると思うとホッとしますね〈笑
今日は塾について話そうと思います。

普段なら1時半からなんですが・・・
今日は12時から塾があったらしく見事に遅れてしまいました!!
さすがだぜ塾長!!
そして7時からの補習になったわけなんですが



ここから全てが始まりました
補習は僕だけではなく
その他の12時からを忘れてた友達もいました
んで集中しながら?ビデオ学習をしていると

プッツンといって急に停電になったじゃありませんか!!

僕らはビデオ学習をしていたんですが
横の部屋にも同級生の○爪が補習をしていたので隣の部屋から

うわーー!!!!がづおgf!
日本語とは思えない叫び声が聞こえてきたので

僕らはカナリビビりました(笑

しかもそういう時って必ずコショバしてくる奴っているんですよねー(笑
そんなカンジで僕と○爪を含めた合計七人は
ヤバかったです(汗

しかもそのあと20回位停電なりましたからね!!
塾長滅茶苦茶焦ってましたよ(笑

それと停電になるたんびに皆はしゃいで電気ついたら
教室ゴチャゴチャですから
先生がいないビデオ学習でほんと良かったです!!

あと、塾長の「たくさんの星が、メニースター♪」って所がウケたので
何回も繰り返して見て腹がよじれてしまいましたよ(笑

明日も塾があるのでワザと遅れていこうかなと思った今日この頃でした
絶対行かれへんわ~と思っていた花火大会
行けました(´∀`*
行くまでのいきさつを説明しましょう

俺「先生~今日補習ってヤッパリあるんですか~?↓↓」

先生「あー確か今日花火大会あったなー」

俺「そうですねーでも補習がアリマスカラァー( ̄Д ̄;;」

先生「じゃあ補習明日でエエヨ(・∀・)」


なんって優しいんだこの人は!!
っていうカンジです(゜∀。*
ココのブログで書いた事帳消しにさせてもらいます!!
おし!明日からも頑張るぞい!!!Σ\(>Д<*

単純すぎますか?(笑
どうしよう!!
今日塾の補習入って8時間ですよ!!
しかも例の祭り行けそうにありません!!
あぁぁああぁぁああああ!!
勉強量おかしいだろオレ!!(死


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/26)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウヘー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/22
職業:
学生
趣味:
ウイイレにハマるサッカーも好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]