忍者ブログ
身の回りで起きているバカとしかいいようのない事について書いていこうと思います あとウイニングイレブン攻略、必勝法考案もしてます
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10何日ぶりにサッカーしに行きました

っていうか何ていうんでしょうか、



とりあえず
衰えた

衰えた

衰えた

衰えてんだよっ!!!




なんたって現場に行くまでにトレーニングウェアから汗がしたたってた〈汗


まぁ汗も滴るいい漢とは僕のことですね



え、キモいって??



そんな事は百も承知です

PR
祖母

レシピ造るには10年早ぇんだよ的なことを言われたので


一応味覚から整えていけと言われました

夜食にと思ってつくった

あぶり酢飯キムチ

はい、相変わらずネーミングセンスは0ですが何か問題でも。



まず通常の酢飯〈ちょっと甘いほうがいいかも〉を作ります

その中に炙りゴマを投入⇒あとであぶる時に香りを出すため

次にフライパンでキムチ〈大きい具材は×〉を炒めます

その中に適度に水気の引いた酢飯を投入


ここで僕の素晴らしいフライ返しをしました

ここであぶりすぎると酢飯の味が減り変になると思いますんで炙り目をつけるくらいが○

このあとはサラダとして食べたのが正解だったようなのでサラダ化がオススメです。


友達はデザートを作ったみたいなので今度はデザートを作りたいと思います。

先ほど更新したFFですが

考えてみると物凄い魔法があるわけですね

「メテオ」

僕が思うにあの魔法が使われたら




                        最後の物語終了


だって大質量の隕石が空から燦々と降り注ぐんですよ?!

だって地球は一度少し大きめの隕石が一つ降って来ただけで


壊滅寸前におちいったんですよ!!!


その魔法を使う=「地球なんてどうでもいいや思考」だと思うんですが・・・

しかも大抵の主人公は地球を救うために戦ってるのに

お前らが地球潰してどうすんだって話じゃないですか??

ドラゴンボールでもそんな失態はないぞ!!

まぁドラゴンボールの場合なんでもアリなので問題はないと思うんですが

FFの世界では計画的な

魔女狩り

をすることをオススメします



皆さんも間違って「メテオ」を使用しないようにしてください

一気に世界が敵にまわります
ここから見れます

僕はファイナルファンタジーは5からは全部知ってるんですけど

4以下は全然知らないので少し興味がありますけど

まぁ買わないでしょうね。

FFシリーズはすごくストーリー性が重視されていて楽しいんですが

12はちょっとそこを重視しすぎていたため面白くなかったですから
今回は様子を見るだけになるでしょうね
今日の夜から時間が出来ると思うので

ウイイレ再開です!!

正直買ってからあんましやる時間が無かったので

サッカーやってるのにウイイレ下手という前代未聞っぽい状況なので

早くやりこんでスキルアップしたいです
いっつも友達とやるとき負けますから見返してやるぜぇ。

結果をひねらずに載せていきたいと思います

昨日の結果。 LV3のチェルシーにガンバ大阪で挑んで延長戦の末PK負け

まだまだ友達の足元にすら及びませんね


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/26)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウヘー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/22
職業:
学生
趣味:
ウイイレにハマるサッカーも好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]