忍者ブログ
身の回りで起きているバカとしかいいようのない事について書いていこうと思います あとウイニングイレブン攻略、必勝法考案もしてます
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自宅で自炊をしております
といっても僕は一人暮らしではありません
完全に親、兄弟が家にいるんですが

自分で自分のことをしたくなりまして結論が
自炊に至った訳です

今日のピラフサラダは上出来だったので
携帯を買ったら載せていこうと思っています(何ヶ月かあとだけど

まぁさすがに毎日自炊はしませんけどね 笑
PR
7時46分現在
宿題に手をつけていません!

まぁ僕はデカ口叩くだけという状況

圧倒的に多いですから
今から本を読んで感想を書きたいと思います
今日は日曜日という事で塾は無いんですけど

「読書感想文」「理科研究」

という厄介な宿題が残っているんですよ
だから友達とプールやら町やらサッカー観戦に行くのは無理になりました

受験までこの調子だと思うとアタマが痛いです
最近塾やらなんやらで更新が全然出来ませんでした
スイマセン~(´Д`;
最近起こったことで一番印象が強いのが
新世紀エヴァンゲリオンを見たことですね。
ヲタクがコスプレしているアニメとかしか思ってなかったんですが

アニメなのにドラマみたいなんですよ

結構グロかったりもしますがおもしろかったです
でもハマりすぎないようにしないとね(笑

あとハバネロ食べて死にそうになりました
今日から服代も小遣いに代入してもらえるそうです

イマイチ金の使い道がなかったので思い切って使えますね(・∀・)
さっそく服買いに行ったんですが自分一人だと
流行に沿えるので良いですねw
今度は大阪へ見に行こうと思いました~(´∀`*


そんな時間ないですけどね(汗
さぁ3年間続けてきた部活も終わり・・・

ヒマですね、ハイ

あぁ~そんなこんなで今日トモラチと心霊トンネルに行ってまいりました

まぁ僕はビビりなんでいつも友達の間にいる状態なんですが
今日は先頭デビューを果たしましたw

先ほどの文で「w」をつけましたが

内容たるやすごいもんだったです(;´Д`)

まずトンネルに入る前に中から男の人の大声+叫び声
帰ろうかと思いましたよ
入ってみると空気があきらか違うんですよね
重いっていうか・・・湿気多いっていうか喉には良さそうですが

中盤にさしかかったところでポラロイドキャメラを取り出しシャッターを押します
「あれ?」
「どした」
「シャッター入んないよコレ」
ん~死ぬかと思いましたわ
車のクラクションの音するのに来なかったり
結局写真はできたんです。顔とかは映ってなくてホっとしたんですけど
白いもやもやがあるんですね
はじめて見ました心霊写真を!
帰りに怖くなって近くのお寺で御払いしてもらいましたが
「何も憑いてきてないですけどちょっと人の気が混じってますよ」
って僕言われて焦りました。
もう調子乗ってあんなとこに行くのはやめようと
思って欲しいし思った今日でした

あと着信アリ見たんですが
意味わからんですけど久しぶりにホラー見たので
ビビリンチョでした(笑

着信ナシ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(08/29)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/27)
(08/26)
(08/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウヘー
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/22
職業:
学生
趣味:
ウイイレにハマるサッカーも好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]